コンテンツへスキップ

アラモアナセンターが更にスケールアップでショップガイドは要チェック!

Alamoana center

アラモアナセンターがスケールアップ

先日のNewsですが、新たな魅力を加えたアラモアナセンター、オープニングをレポート(トラベルビジョン)

2008年3月7日からアラモアナショッピングセンターが、新たに店舗を加えスケールアップして運営されています。
今まででも充分に巨大なショッピングモールだったわけですが、更に大きくなったんですね。

オアフ島に行けば、滞在中に一度は足を運ぶ方も多い人気の観光スポットですが、シーズン中に行くと人で溢れているので、私はあまり馴染めませんでした。
たま〜に観光で訪れるだけという私のような人は、どこに何のショップがあるのか分からないという方も多いのではないでしょうか。


アラモアナセンター公式サイトフロア別のショップガイドをしっかりチェックしておきたいですね。

Allaboutでも、アラモアナセンター内のおすすめショップをまとめていますので、参考になるのではないでしょうか。

Ala Moana Center
1450 Ala Moana Blvd.
Honolulu, HI 96814
電話: 808-955-9517
営業時間:午前9時30分−午後9時00分(月〜木)、午前9時30分−午後10時00分(金〜土)、午前10時00分−午後7時00分(日)

余談ですが、横浜ららぽーとに行った時に、(スケールは随分違いますが)何となくアラモアナセンターを思い出しました。
ショッピングセンターのつくりは、万国共通なんでしょうかね?

Nixon

お気に入りの腕時計Nixon

ちなみに現在愛用しているNixonの時計は、アラモアナセンター内のサーフ系ショップで購入しました。
The Playerというモデルだそうな……(あまり自信がない)。
盤面やベルトも傷だらけですが、仕事にも遊びにも使えるデザインが気に入ってます。

[tmkm-amazon]B0014BBBWA[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください